アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

どこでもドアを探してプチドライブ旅🚙

職場のお姉さんから、ひまわり畑にどこでもドアが出没しているとの情報があり、ぜひ見てみたくて、仕事が早く終わった日にそのままプチドライブ旅に行きました🚙🌻

いざ行ってみると、ひまわり畑は広いのですが、なんというか元気なくうなだれてて、、、^^;(笑)

もう見頃を過ぎてしまったらしいです、残念(T_T)

どこでもドアらしいドアも見えないし、帰ろうかなとも思いましたが、せっかく仕事が終わってから頑張って運転してきたので少し散策して帰ろうと思い、うなだれたひまわりの道を歩いて進んでいくことに(笑)🌻

すると、、、

ん!?

見覚えのあるピンクのドアのようなものが!

あれは、もしかしてと思いさらに近づいてみると、やはりー!!

どこでもドアー!!!✨

まだあってよかったです(笑)♪

どこでもドアから見える景色は相変わらずうなだれたひまわりでしたが(笑)、ドアの近くのひまわり2〜3本が写真を撮りに来た人達の空気を読んでかまだ綺麗に咲いてくれてました(笑)🌻

ドラえもんは大人になった今でも好きなアニメのひとつです✨

そして、旅行が好きな私が1番欲しい道具はどこでもドア(^^)(笑)

どこでもドアがあったら、日帰りでいろんな国に行けるし、世界の観光地や世界遺産を簡単に制覇できそうですもん✨(笑)

いつかどこでもドアができる時代がくるのかな〜(^^)✨

帰りの夏空、綺麗でつい撮っちゃいました(^o^)📷