アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

NEWテント試し張り&キャプテンスタッグアルミローテーブル🦌

ワンタッチテントを購入しまして、先日試し張りをしに行ってきました⛺

うまく設営できるか不安でしたが、ほんとにあっという間にテントが完成してびっくり😳✨!

リーズナブルな価格だったのと、何よりシェードとしても使える点が購入の決め手となりました⛺✨

今回はシェードとして使用☺️

ソロキャンプなら余裕の広さ✨

今回、ずっとほしいな〜と思っていたキャプテンスタッグのアルミローテーブルも購入しちゃいました🎶

組み立て楽々だし、丈夫だし、軽いし、安いし、人気の理由が分かります✨

ロゴもカッコいい😆

天気は良くないのにめちゃめちゃ暑い日だったので、お昼ごはんは冷やし山菜そばと水ようかん☺️

水ようかんの汁がこぼれて、蟻さん達が集合してしまったので、まさかの途中で場所を少し移動させる事態になってしまいました〜(笑)

移動は楽々できたので良かったですが、蟻さんの食料探しの素早さには驚きです😳(笑)