アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

ルピシアのお茶の定期便でお洒落にティータイムしてみた🍵

6月分のルピシアの定期便届きました🍵✨

一定額(たしか3000円くらいだった気がする)以上購入したら、半年間定期便を送ってくれるのですが、なんとその中にはお茶のサンプルが2種類入っているのです✧\(>o<)ノ✧✨

今回は、抹茶入り煎茶「葉葉清風」と、デカフェ・白桃でした🍵♪

今回はデカフェ・白桃を、ルピシアの花柄のマグに入れていただこうと思います🍑🌹

袋を開けると、桃の良い香りが香ってきます🍑

デカフェ・白桃はティーバッグタイプのサンプルだったので、お湯に入れてそのままいい感じになるまでおいときます^_^(笑)

ちなみに、葉葉清風はティーバッグタイプじゃなくて茶葉が入ったタイプでした🍵
また今度ゆっくり味わいたいと思います♪
しばらく経ったので、ティーバッグを引き上げていただきます🍑

うん、めちゃ美味しい✨
風味が良くて飲みやすい紅茶でした♪