アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

明日から連休の帰り道

職業柄休みが不定期のため、たまにある貴重な連休はすごくテンションが上がってしまいます(笑)♪

明日明後日連休なので、気になっていたいちごのフラペチーノを買いにスタバへ寄り道🍓

注文前に、家で飲むコーヒーの粉などを見ていたら、なんと定員さんからサンプルをいただいちゃいました✨

スタバって、デパコスみたいにサンプルをもらえることあるんですね(✽ ゚д゚ ✽)☕

しかも気になっていたアイスコーヒーのサンプルだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡

そしてスタバの定員さんの神対応にはいつも関心させられます✨

お休みの間にアイスコーヒーを美味しくいただこうと思います☕♪


いちごのフラペチーノは、いちごの甘酸っぱさとミルクのまろやかさがマッチしてすごく美味しかったです🍓