アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

お散歩日和の休日

昨日のお休みは天気が良かったので、ポストにハガキを投函するついでにひとりでお散歩してきました♪

5月は過ごしやすいし、風が心地良いので好きな月のひとつです(^O^)

お散歩途中、薄ピンクの綺麗な花を発見‼︎名前が分からなくて残念なのですが、毎日仕事と家の往復だと花をみてゆっくり過ごす機会がなかなかないので、良いリフレッシュになりました(*´∇`*)

生きてる花や植物を見るとなんだか浄化される気分になります🌼🌿

いつか屋久島とかに行ってみたいな🍃自然のパワー、すごいんだろうなー🍃

下の写真は、約1年前に撮ったネモフィラの写真です📷

今年もきっと綺麗に咲いてたんだろうな〜、見に行きたかったな〜(T_T)

f:id:kotoha_blog:20210517210850j:plain

 

 f:id:kotoha_blog:20210517210924j:plain