アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

メロンパン専門店の出来立てサクサクメロンパン♪

地元の商店街にメロンパン専門店があったのですが、閉店するという話を聞き、この間慌てて買いに行きましたσ(^_^;)

今まで何回もその店の前を通りかかったのですが、出来たら出来立ての時間に買いに行ってすぐ食べたいと思っていたのと、出来立ての時間に通りかかったとしても他に用事があったりして買う機会を失ったまま今に至り、、、💦

閉店前に閉店の話を教えてくれた方には感謝(>_<)✨

危うく食べれずじまいで終わるところでした(;´д`)💦

ということで、出来立ての時間をお店の人に聞き、いざ買いに行って近くの公園でアツアツのメロンパンをやっと食べれました♪

外はサクサク、中はふっくらほくほくでめちゃ美味しかったです(*´∇`*)✨

こんなに美味しいなら、もっと早くから通えば良かったと後悔(T ^ T)

またどこかでメロンパン専門店に出会うことがあったら、ぜひ買いたいと思います✨

 f:id:kotoha_blog:20210516172126j:plain

↑コーヒーとともに美味しくいただきました\( ˆoˆ )/☕

f:id:kotoha_blog:20210516172107j:plain

↑木々の緑が綺麗で、夏が近づくのを感じます(^O^)🌿