アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

コキアライトアップ💡♪

コキアのライトアップを見てきました\(^o^)/♪  

自分の長所を考えたとき、『おひとり様を楽しめるところ』かなと思ってしまったくらいひとりの時間も好きで、ムードありそうなライトアップも思いつきでぷらっとひとりで行ってきました〜(^_^;)(笑)💦

ふさふさでまん丸したコキアが一面に広がってて、とても綺麗でした(*^^*)💡 

 

下の写真は、ライトアップ前に撮ったものです📷

緑色が映えてて可愛い💚✨