アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

2回目のソロキャンに行ってきた⛺②

2回目のソロキャン⛺

2日目は、朝日を見るべく朝4時半のアラームで起床🌅⏰

あまりに眠くて、2度寝しようかとも思ったけど、日の出前の幻想的な景色に一瞬で目が覚めました👀✨(笑)

他のキャンパーさん達も、起きて日の出を待っている様子🌅

だんだんと空が赤くなっていきます🌅

しばらく待っていると、じわりじわりと太陽が登ってきました☀

『毎日、こんな綺麗な景色が繰り返されていたなんて、地球ってすごい、、、』と思ってしまうくらい、感動的な瞬間でした✨

日の出をみてからは、キャンプ場のシャワーを借りて、化粧して、そして朝食の準備✨

準備といってもお湯を沸かすだけだけども、、、(笑)💦

レーズンロールパン、コーンスープ、コーヒーと前回のキャンプの朝食とおんなじメニュー、、、^^;(笑)

好きなものはついついリピ買いしてしまいます^^;(笑)

朝食後は2杯目のコーヒーを飲みながらのんびり過ごして、その後テント以外の片付けを開始🕙

シュラフを専用の袋に入れるのに苦戦し、夏の暑い朝、テントの中で汗を流しながらひたすら丸めてはやり直す作業を繰り返してました(笑)^^;💦

テントの撤収は、結局次の日のキャンプ場の管理人さんが、片付けておくからそのままでいいよ〜と言って下さり、、、ほんといたれりつくせりの2日間でした(T_T)✨

感謝感謝です(T_T)✨

テント資金が貯まったら(笑)、今度は自前のテントを持って、また利用させていただこうと思います(*^^*)