アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

初のソロじゃないキャンプ🏕✨

ご無沙汰しております(^◇^;)

 

久しぶりにキャンプに行ってきました🏕✨

 

しかも、初のソロじゃないキャンプ(*´∇`*)🎶

 

テントはレンタルをお願いしていたのですが、ありがたいことに設営してくれてました(*´Д`*)✨

 

用意していただいた本日の私達の宿がこちら↓🏕♪

 

 

 

かっこいいいいい(*´∇`*)♡

 

いろんなテントを試せるのが、レンタルの良いところでもありますよね♪

 

テントの中も、寝る時床が痛くないよう、ふかふかにセットしてくれてました(*´Д`*)✨

 

 

これは快適すぎます(*´Д`*)♡嬉しい限り♡

 

他にもいろんなアイテムを貸してくださり、今日はこんな感じでキャンプがスタートです\( ˆoˆ )/✨

 

 

本日の晩ご飯は、自然の中での焼肉&酒(*´Д`*)🥓🥩🍻

 

 

 

 

食後は歩いてすぐの場所にある温泉でまったり過ごしました(*´∇`*)♨️

 

そしてサイトに帰ってきてからは、楽しみにしていた焚火&再び晩酌(*´Д`*)🔥🍻

 

 

 

暗くなっても過ごしやすいように貸してくれたランタン達のおかげで、楽しく過ごすことができました💡💡💡

 

以前ほぼ炭と化してしまったホイル焼きにも再挑戦(^◇^;)(笑)

 

さつまいもとじゃがいも🍠🥔🎶芋ばかり(笑)

 

外側がこんがりしているのもありますが、中はホクホクで美味しかった(*´∇`*)

 

 

 

前より上達して、ホイル焼きの可食部が格段に増えました🍠(笑)

 

焼き芋好きにはたまりません(*´Д`*)

 

ホイルに包んで火に入れただけなのに、うますぎる〜✨♡

 

しばらく焚火をみながら過ごして、就寝しました🏕💤

 

次の日はそんなに早く起きれず、顔面を作って(化粧して(笑))、撤収しているとチェックアウトの時間に、、、

 

昨日の晩酌でお腹はあまり空いてなかったので、朝ごはんはいっかと思っていましたが、せめてコーヒーはゆっくり飲みたかった( ;∀;)☕️

 

朝の自然の中でのコーヒーは格別なのに、、、残念(T ^ T)

 

キャンプ場で飲めなかったので、帰りの車で飲めるよう紙コップにホットコーヒーを入れて、飲みながら帰りました(^◇^;)(笑)

 

 

今日飲んだコーヒー☕️ちょっと贅沢な珈琲店(*´∇`*)

 

 

包装に癒される一言が書いてあって心が和みます(^_^)

 

お家に帰って、今日の朝ご飯用に買っていたホットサンドを昼食に🥪🎶

 

 

 

大好きなハムチーズ(*´Д`*)✨チーズがトロトロで旨し♡(ぶしょうして手で割ったのでボロボロ(笑)💦)

 

味わって食べるつもりが、ハムだけ先に出てきてしまい、チーズのみのホットサンドに(笑))🧀

 

 

この2日間、親切な管理人さんと充実した設備のキャンプ場のおかげで、楽しく過ごすことができました🏕✨

 

また行きたいキャンプ場が増えました(*´∇`*)🎶