アラサー女、カメラ旅📷とキャンプ🏕のブログ(о´∀`о)

カメラ旅(Canon eos kissM)とキャンプメイン📷🏕やりたいこと、やってみたこと、好きなこと、日々のちょっとしたことなどもつづったブログです🌼🌼

秋のお手軽デイキャンプ⛺🍔☕︎🌰🍁♪

初のデイキャンプしてきました〜⛺✨♪

必要最小限に道具を抑え、お昼ご飯は買ってきたものを食べるという、とてもゆるーいキャンプです(*´∀`*)(笑)
 

設営はこんな感じ。⛺↓

テント、マット、テーブル、椅子、以上。(*´∀`)(笑)

道具が少ないので設営はすぐできました♪(笑)

(+虫が活発だったので途中から蚊取り線香もご登場🐜(笑))

タープを持ってたらテントなしでいいかなと思ったんですけど、まだ持ってなくて^^;💦

タープの下でのデイキャンプ、憧れます(*´ω`*)✨

そしてお昼ご飯は、マックの月見チーズバーガー🍔♪

今年初月見🌕安定の美味しさでした(*´∀`)♫

食後にはおやつとコーヒー🌰☕

コーンチョコも持ってきましたが、食べきれそうになかったので開けずにテーブルに置いておいたら、なんとチョコが溶けてました〜( ;∀;)(笑)

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ昼間は暑いですね(^◇^;)💦

コアラのマーチとか、溶けても大丈夫なものをチョイスすればよかったかな〜σ(^_^;)(笑)(←コアラのマーチ、私好きなんです🍫🐨(笑))

さくらももこさんの旅の本をおともに、コーヒーブレイクを楽しみました(*^^*)📖

自販機にコーヒーを買いに行く途中に気付いたのですが、じわじわと葉っぱが秋仕様になってきてました🍁

そして地面には大きなどんぐりがたくさん(*´ω`*)(笑)

まんまるしてて可愛い♪

コーヒーブレイクのあとは、せっかくテントもたてたし使わないまま帰るのももったいないな〜と思い、横になって読書していたのですが、いつの間にか寝ちゃってましたあああ(´゚д゚`)(笑)

気づいたら撤収しなきゃいけない時間にΣ(゚Д゚)(笑)

目覚まししてなかったので、目が覚めてほんと良かった^^;💦(笑)

危うく管理人さんに起こしに来てもらうはめになるところでした^^;(笑)

雲っていた空も、いつの間にか晴れ間が☀(笑)

そしてお昼寝しすぎて、本は1章しか読めず、、、(笑)📖

自然の中でのお昼寝は気持ち良かったから、まぁいっかと自分に言い聞かせ、急いで撤収して帰りました〜🌿(笑)

またデイキャンプしたいな〜⛺✨

そして、今度はゆっくり本読むぞ〜📖(笑)